あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

VOICE

お客様に聞いてみました!

あすか北方店 2020.04.05

初めてのご来店のお客様!新イグニスを気に入って頂けましたよ

K様

あすか北方店 2020.04.05

はじめて当店をご利用のお客様

Q:当店を知るきっかけを教えてください

A:新しいイグニスの取扱店をWebで検索して来ました!

Q:好きなアイテムを教えてください

A:今、アルビオン化粧品を使っています。
特に美容液を気に入っています。新イグニスは使ってみたいと思っていました。

Q:お肌で特に気になるところはありますか?

A:乾燥と美白は気になります。

Q:当店は如何でしたか?

A:ゆっくり見れてよかったです!

 

新イグニスを手に取って感触を試していただきました。
イグニスイオのサンプリングキャンペーンもご利用いただき、スタッフと楽しくアイテムを選んで頂けました。

K新イグニスご購入ありがとうございました。
LINE@お友達登録もありがとうございました。
ゆっくりサンプルもお試し下さいね。
また、感想お聞かせくださいね、本日は、ご来店ありがとうございました。

あすか本店 2020.04.03

乾燥肌が少し気になる季節に

あすか本店 2020.04.03

kさん: このところ少し乾燥感があっていい対策あれば教えてください

Y: 今使っているアイテムをしっかりと使用量使用方法などを守ってやってみてください

k:さん月1回のエステと併用していただき肌状態が良好になり肌色も色白になりました

Y:エステは自粛してますが今後もよろしくお願いします

2020  4

あすか大垣店 2020.04.03

いつもメイクに興味あります

あすか大垣店 2020.04.03

KO : いつもメイクに興味があって楽しんでいただいてます

Yさん: 3/16 発売のコスメデコルテAQクッションファンデーションが気になっています

KO: テスターで体感しましょうか

Yさん: すごくいままでのファンデーションの感覚より良いですね

KO  : トーンアップ下地と共に使用でとても良かったと思います
ありがとうございます

2020 4