あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか県庁前店 2024.06.09

\話題中/最新美容機器(エフェクティム)の魅力

\話題中/最新美容機器(エフェクティム)の魅力

————————————

🌹美顔器でお悩みの方必見🌹

————————————

スキンケアだけでは

限界を感じてきたアナタ😩

『資生堂』✖️YAMANN

による長年の研究から

自信を持って発売された

美顔器[エフェクティム]で

あの頃を取り戻しませんか?⭐️

・・・・・・・・・・・・・

😍ぜひ感動体感しませんか!

・・・・・・・・・・・・・

店頭の状況に応じて

体感させていただけます❗️

※店頭スタッフにお尋ねください😊

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─

—————————————

スタッフの体感経過をご紹介🥰

—————————————

エフェクティムブライトを使用して体感中!

エフェクティム ブライト110,000円(税込)

ブライト リフティングセラム 16,500円(税込)

【21日連用スタッフの生の声⭐️】

使い始めも効果実感が比較で分かりました!

連用するにつれて

肌の明るさ・ツヤ感・メイクのりだけでなく

EMSの効果も感じて

スッキリ感(立体感)が出てきて

毎日が楽しみになりました❤︎

毎日使用出来るのが最大の魅力です✨

店頭ご来店の方はモザイク無し画像でご紹介中です!

ぜひ、本人より生の感動をお聞きください🥹👂

・・・・・・・・・・・・・・・・・

◾️ご購入をお考えの方は

  この夏の大感謝祭期間

 6/18(火)〜6/30(日)

 のご購入が1番お得🉐です


 

そして エフェクティム購入特典で受けられる

[肌解析]による パーソナライズ体感を

スタッフ河田が自身の美顔器で

いち早く受けて来ました!😁❣️

[🎀パーソナライズした美顔器を使用した感想🎀]

レベル3でも今までとエネルギーの感じ方が違うけど

確かな肌効果を感じます。

目下もギリギリまで当てても強さを感じることなく

クマ・たるみ感の改善感を感じて嬉しいです♡

※[肌解析]はイベントとして

解析機器と専門店スタッフが来店されます!

常時出来るものではございませんので

イベント開催をお楽しみに🎀

 

_□□____________________□□_

 

今、スキンケアだけでは

限界を感じてきたアナタ😖

美顔器を探しているけど

どれがいいか分からない方🤔

シミ取り・リフトケア

美容医療を利用する事がある方

最新美容機器を

ぜひ一度ご体感してみませんか?♡

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

エフェクティム美顔器すでに

   お持ちの方へ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんな特典があるのは

ご存知ですか??

エフェクティム専用

美容液・クリーム(同アイテム購入対象)

3本目達成→→現品1本プレゼント🎁

5本目達成→→さらに現品1本プレゼント🎁

※初回購入日から1年間有効

大感謝祭期間中ですと

ポイントのお得🉐➕2本セットの

オリジナル特典をご用意しております❤︎

お見逃しなく( ^∀^)/

 


化粧品専門店

あすか県庁前店

岐阜市市橋3-17-11

TEL: 058-276-2487

———————–