あすか

岐阜・愛知の化粧品専門店aska(あすか)

BLOG

お店ブログ

あすか蘇原店 イベント 2024.10.20

資生堂パーソナルカラー診断イベント🎨

こんにちは!

各務原市のいちょう通りにあります💛

化粧品専門店あすか蘇原店です☺️

10/19()

資生堂パーソナルカラー診断イベントを行いました!

雨の中にもかかわらず、沢山の方に来ていただき、

店内がとても明るい雰囲気で賑わいました♪

パーソナルカラーを知ることで

やっぱり普段選んでいる色が

パーソナルカラーとピッタリ合っていたんだー!と

喜んでいらっしゃった方、

こんな色も似合うんだ!と

普段選ばない色に挑戦してみえた方✨✨

パーソナルカラー診断にそったメイクはやはり

皆さんすごくお似合いになっていました💖

参加していただいた方、ありがとうございました♪

あすか蘇原店では、季節のオススメや

毎月LINEサンプルクーポン提示でサンプルお渡し、

イベント・体感会・新商品のお試しやパーソナルカラー診断・

肌測定など行っております♪

詳しい情報は、インスタ・LINEなどで配信しております♪

ご興味のある方は是非店頭にお立ち寄りください❣️

皆様のご来店心よりお待ちしております☺️